人気コンテンツ

2011年07月01日

フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース (ストロング・ワールドVer.) (初回特典付)【2011-06-18発売】

「フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース (ストロング・ワールドVer.) (初回特典付)【2011-06-18発売】」の(初回特典付)【2011-06-18発売】です。
発売日:2011-06-18
メーカー:バンダイ

 

「フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース (ストロング・ワールドVer.) (初回特典付)【2011-06-18発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.スカイプの着信音でいいのがなかなか見つかりませんほしいものリスト↓木原数多 (とある魔術の禁書目録)石田三成 (戦国BASARA)ポートガス・D・エース (one piece)大神涼子 (オオカミさんと七人の仲間たち)セシリア・オルコット (IS〜インフィニットストラトス〜)コーデリア・グラウカ (探偵オペラミルキィホームズ) です。どれかひとつでもかまいません。「声部」などでもだめだったので、いいサイトなどがあれば、教えてほしいです。お願いします。
A.1.「にこ☆さうんど」や「TUBE FIRE」などでほしい音源が含まれるものをMP3に変換。2.保存したMP3ファイルを「午後のこ〜だ」でWAVファイルに変換3.「Sound Engine」でさっき保存したWAVファイルを開く4.ほしい部分だけ切り取り → 新規作成 →貼り付け5.保存これでWAVファイルにほしい音源が保存できます。使用ソフトは全て無料です。Sound Engine、午後のこ〜だ、にこ☆さうんど、TUBE FIRE の4つを使用します。ちなみに自分は一方通行の「ッエーイ☆」をSKYPEの着信音にしてます(笑)
Q.ワンピースのエースについて質問です。エースってゴール・D・ロジャーとポートガス・D・ルージュの息子ですよね!?その場合普通はゴール・D・エースになると思うのですが…どうしてポートガス・D・エースなのか教えてください。※ちなみに、ロジャーの名は引き継ぎたくない的なことを言っていたのは知っています。
A.父親を嫌って母方の名字を名乗っているだけですよ。現実でもあり得ることです。
Q.ワンピース ポートガス D エースは好きですか?
A.大好きだよ 最近毎日エースの事だけ考えてますエースかっこよすぎ

[関連タグ]
 ポートガス・D・エース  ポートガスdエース 壁紙  ポートガスdエース 画像  ポートガスdエース死す  ポートガスdエース 懸賞金  ポートガスdエース 夢小説  ポートガスdエース フィギュア  ポートガスdエース 声優  ワンピース ポートガスdエース  strong edition ポートガスdエース  フィギュアーツzero ポートガスdエース

[PR] 人気声優グッズ

posted by 萌えフィギュア at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

S.H.フィギュアーツ シャドームーン【2011-06-11発売】

「S.H.フィギュアーツ」のシャドームーン【2011-06-11発売】です。
発売日:2011-06-11
メーカー:バンダイ

 

「S.H.フィギュアーツ シャドームーン【2011-06-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.仮面ライダーについてお願いします☆仮面ライダーBLACKにて、遂に復活を果たしたもう一人の世紀王シャドームーン…!直後に剣聖ビルゲニアから魔剣サタンサーベルを奪いますが、もしもシャドームーンが二人の戦場に出向いていたとした場合…剣聖『貴様は…シャドームーン!?…遂に甦ったのか…!』BLACK『…信彦…なのか…!?』シャドームーン『フフフ…』剣聖『その剣は俺の物だ!返せっ!』シャドームーン『この剣は私の為に用意された物だ…取れるものなら取ってみるがいい…。』剣聖『!…おのれぃ…!』BLACK『……!』剣聖がサタンサーベルを奪い返す為にシャドームーンに勝負を挑むのは同じであると思うのですが、この後、ライダーはどのように行動すると予想されますでしょうか…?(^^;)信彦に危害を加えようとする剣聖に対し勝負を続行…?問答無用で襲い来るシャドームーンに対し剣聖とは一時休戦…?ご意見をどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
A.この時点でのシャドームーンの力は三人の中でも圧倒的だと思われます。(あれだけ引っ張ってやっと復活ですし)Black=光太郎はビルゲニアと一時休戦…といきたいところですが、実際は信彦が現れた事に動揺して一歩も動く事が出来ないと思います。 そうしているうちに、怒り狂ったビルゲニアがシャドームーンに斬りかかりますが、サタンサーベルで一刀両断にされるのがオチですかね。そして立ち尽くすライダーBlackにシャドームーンが「いずれ貴様のキングストーンは俺の物になる。次期創世王は…この俺だ!」と一言浴びせ、立ち去っていくと思います。(まぁ顔見せ程度って事で)というわけで、流石に我らがライダーBlackも衝撃的な信彦との再会には動揺してただ立ち尽くす事しか出来ないと思います。もちろん「信彦オオオッーー!」と叫ぶとは思いますが(笑)
Q.オーメダル シャドームーンについて今度テレビマガジン8月号の付録についてくる「シャドームーン」ですが、スキャン時の音?はわかっていますか?知っている人がいましたら教えてください。 息子が欲しがっているのですが、スキャン音がコアメダルのように独特のものでなく「仮面ライダー」や「イマジン」「ガンバライド」などであれば、特に息子も欲しくないといってるので、、、。※うちの息子は主にオーズドライバーでスキャンして遊んでます。他にガンバライドで使ったりとかしてないので、スキャン音だけ気にしてます。(まあ、他の仮面ライダー自体知らないので、興味がないみたいです。) 今回は「カンガルー」が付属している、てれびくんも同じ時期の発売なので、どちらかひとつを買ってあげようかと思ってます。
A.オースキャナー自体に「シャドームーン」の音声が収録されていませんので、残念ながら 独自の音声は再生されません。候補としては「仮面ライダー」「ライダーメダル」「ガンバライド」「ダークライダー」などが挙げられます。「カンガルー」は収録されていますので、ちゃんと「カンガルー」と鳴りますよ^^
Q.オーズファンのみなさん回答してくださいオーメダル買ってる人!!8月までお金がありますか?もう俺ピンチで・・・6月30日 カンガルー シャドームーン 計2000円7月 オーメダルEXセレクション2 約4000円オーメダルガチャ7弾 8月 オーメダルセットSP たぶん2300円オーメダルガチャ8弾オーメダル食玩5みなさんお金どのように得ていますか?特に小中学生
A.30のおっさんですが、「辛抱」って大事だと思います。私も少ない小遣いの中から子供(2歳)と遊ぶ為に小遣い削ってメダル買ってますから。。。私の場合てれびくん8月号は予約。(1000円もするの?)シャドームーンが「ダークライダー!」の音声なら欲しいですが、その他食頑にある音声と同じなら不要と判断。裏面が違うだけのEXセレクションは不要。ガチャガチャ7,8に関してもオーメダルセット○○でコアメダルを持っているから不要と判断しまわさない。特別ライダーメダルを集めているわけでもないし、出るのがランダムな為危険な橋は渡らない。レアメダルにこだわりなし。それにこれまで全て売り切れてガチャガチャできたケース一度もありませんでしたし。オーメダルセットSPは確か1,365円(税込み)の値段でした。こちらは購入予定あり。http://ameblo.jp/48694525/entry-10863660117.html食頑5もガチャに比べ割安で欲しいため3,200円ほど予定。だけどこのラインナップだと・・・タカ・コアトラ・コアカマキリ・コアチーター・コアライオン・コアサイ・コアゴリラ・コアゾウ・コアクジャク・コアコンドル・コアW サイクロンジョーカー電王 ライナーフォームタジャドルとトラ、チーター、サイは一度出てるんだからいらないべぇ。ブラカワニ入れればいいのに。質問者さんのは合計すると10,000円超えそうですねぇ。欲しいもの全て買おうとせず、時には諦めることも大事ですよ。私の合計はおおよそ5,500円。一ヶ月のお小遣いに+ネコババして買えそうです(笑)どうしてもお金が必要になったら、お小遣いの「前借」は得意技です。

[関連タグ]
 シャドームーン  shフィギュアーツ シャドームーン  シャドームーンメダル  シャドームーン 画像  シャドームーン レビュー  テレビマガジン シャドームーン  仮面ライダー シャドームーン  アナザーシャドームーン  shf シャドームーン  SIC シャドームーン  フィギュアーツ シャドームーン

[PR] かわいいフィギュア

posted by 萌えフィギュア at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-11発売】

「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-11発売】です。
発売日:2011-06-11
メーカー:グッドスマイルカンパニー

 

「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ほのぼの系?のゲームを買おうと思っています・街へいこうよどうぶつの森・ようこそひつじ村へ・牧場物語(Wii系)・ルーンファクトリー・サバイバルキッズ・トトリのアトリエこの中で「2つ以上」のゲームをやったことのある方にお聞きしたいです。(おいでよどうぶつの森でもロロナのアトリエでも 同じシリーズであれば 数に入れる)おいでよどうぶつの森と牧場物語 ~風のバザール~ はやったことがあるのですが、それでも街もりやWiiのぼくものは楽しめますか?そして上のリストの中で買うとすればどれが1番おすすめですか?総合的におもしろいのがほしいです。あまりほのぼのしてなくても総合的にみておもしろいのであればそっちを買いたいです。文章ところどころ変ですみません。
A.私は牧場物語がおもしろいと思いますよ。Wiiの牧場物語わくわくアニマルマーチがお勧めです。今までシリーズの中で一番クオリティーが高いです!!
Q.トトリのアトリエ(ベスト版)について。最近、やっと全てのエンドが見れるセーブデータの作成が終わりました。お金持ちエンド↓ちむエンド↓メルヴィアエンド↓ロロナエンド(何故か雇用キャラの中で交友値が一番高いわけでもないのに見れた。)とりあえず上のような順番で進めていったんですけど、なんでか、ちむエンドとロロナエンドとお金持ちエンドのイベントスチルと設定画が解禁?されませんでした;いつも見てる攻略サイトにもイベントスチル等のことは載っていなかったので調べようがありません。そもそも今回クリアしたエンドのイベントスチルはあるんでしょうか?ちなみにクリアデータはセーブしてません。
A.クリアデータを作成するタイミングでシステムデータが上書きされる為クリア後にセーブしなければエンディングやスチルをExtraに載せることはできません
Q.トトリのアトリエについてです。仲間の交友値は、どのような行動をすれば上がるのですか?wikiに載ってなかったんで、どなたか教えて下さい><;
A.Wikiに載ってますよ。http://alphawiki.net/totori/index.php?%C3%E7%B4%D6%B0%CD%CD%EA#r8914b03

[関連タグ]
 トトリのアトリエ  トトリのアトリエ 攻略  トトリのアトリエ 画像  トトリのアトリエ Wiki  トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2  トトリのアトリエ 評価  トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜  トトリのアトリエ バグ  トトリのアトリエ セーブデータ  トトリのアトリエ 壁紙  トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2

[PR] 巨乳セクシー写真集

posted by 萌えフィギュア at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

